マジックピエロニュース

短ッ!!

チラシも配り、メール&ブログでも告知し、、、
とっても短い出演でしたが、見て下さった皆様、有難うございました
心よりお礼申し上げます!!

しかし…

うそーん!!信じられへーん

そんなに短いの??

フレンチドロップの前で撮った、ボールの浮揚はどこへ??

カウンターで撮ったのんは、どこへ??

信じられませーん!!

スタジオに行けなかったから?
打ち合わせもないし、ネタバレ しにわざわざ行きませんしー!!


Y ディレクターのあの言葉の数々は何だったのでしょう?

昨日のお詫びの電話の意味は?

しかも、テロップで出た、誕生日間違ってるし!!
わざわざ、免許証を映像で撮って帰ったんじゃないんですか?


何だか何だかなー。。。
出してもらえるだけで、十分嬉しいですけど、言ってる事とやってる事の違いが
大きすぎて私はかなり困惑しています。
TV業界ってそんなもんなんでしょうか?

あんなに短い出演に、ビデオを撮ってまで見て下さった皆様、本当に有難うございました
落胆中の私に是非、応援のクリックお願い致します!!→