タンク兄さん VS リアルキッズ安田さん

お笑い芸人シンクタンクタンク兄さん
昨年、膝の皿を割りボルトを入れて、この1年を過ごされていました
で、月曜日はボルトを抜く手術の日でした。

手術が夜だったので、朝から入院されていたのですが…、
6/30にOPENする、タンク兄さんの焼き肉屋 焼肉タンク」のチラシ作りを     ※焼肉タンク 情報は↓↓↓
タッキーさんがお手伝いをしていたので、一緒に行ってきました

しかし、しかーし、病室に入るなり、ドアノブを壊してしまった、あかもも。。。
久しぶりにタンク兄さんに会える…と言うのに、やらかしちゃいました
まぁ、こんなもんです。。。

病室には、リアルキッズの安田さんも来られていました
私が一緒だったこともあり、タンク兄さんの計らいで、安田さんはゲームに没頭中SANY1903SANY1900

私は一般人だし、タッキーさんは、パソコンで作業中だし… 優しいタンク兄さんです
私の相手は、タンク兄さんと、お母様がして下さいました
ありがとうございました!!

SANY1904タンク兄さんは、ゲームに必死になっている安田さんに、時折、
お前の歯、ザクロやろー。
前世、ザクロの木におしっこして、
ザクロの祟りで、そんな歯になったんちゃうかー。

と、イジリつつ…挙げ句の果てには、
その、岩おこしみたいな歯、どないかせィ!!」 と。(笑)  ※岩おこし

そして、何でか、タンク兄さんの興味は、
やっちゃん、爪大きいなぁー。」…と、安田さんの爪へ

確かに爪が大きめで、手がシュッとしていて、女性のような美しい手
パシャリさせてもらいました
SANY1897SANY1899
病室だというのに、
賑やかで楽しい時間でした

無事、手術を終えたタンク兄さん。朝からの12時間絶食、お疲れ様でした
今後とも、宜しくお願いします!!

焼肉タンク6/30 OPEN!!
大阪府堺市中区深井沢町3299  TEL072-278-4129
6/30~7/7 お一人様ワンドリンク無料(生ビール・ソフトドリンク)
全席無煙ロースター完備!!
泉北高速鉄道 深井駅 東口より徒歩1分

タンク兄さん含む記事はコチラ
ミーハーな、あかももがお送りしました♪ クリック→人気ブログランキングへ

4 件のコメント

  • タンク兄さんは 病人なのに
    安田さんを おちょくって元気を見せていたんでしょうか?
    しかし、オイラの手と違いなんてキレイな手なんだろう、

  • ワカメパパさんへ
    いつもありがとうございます!!
    タンク兄さんは、本当に優しい兄さんです♪
    だけど、手術の恐怖と、空腹の辛さはなかなかのモノだったようです(^_^;)
    安田さんの手は、かなりキレイでビックリしちゃいました☆

  • ワカメパパ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA