イノシシに出会ったら…

SANY2618SANY2616
ウリボーちゃん、
こうして見てると
のんびりした感じですが… イノシシに出会うと、足を小刻みに鳴らしながら、ちょっとずつちょっとずつ近づくと、
イノシシが後ずさりして、距離を保って離れてくれるみたいです 走って逃げてはいけません追いかけられます ウリボーがいる時は、必ず近くに母親のイノシシがいるので、近づいてはいけません

不慣れな女子大生は、コンビニのお弁当を取られたり、追いかけられたりしています

このあたりの事は、神戸・岡本に住みだした頃にしっかりと教えられました
でも、川に落ちているイノシシと、山の上の神社で遠巻きに出会っただけで、
未だ怖い思いはしてません

2 件のコメント

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA