☆雛人形☆

SANY3011お雛様を飾りました
本当は?19日頃でしたか…よく知らないのですが、
そのあたりに出すんですよね

でも、それでは折角のお雛様があまり見れないので、
節分終わったし…立春過ぎたし…と、出してみました

このお雛様…私のお雛様同じお顔、同じ着物なんです
両親が、チビあかももの為に…いや私の為に??探してくれました

で、マンションという事もあり、コンパクトなモノ…ガラスケース入り
でも、三人官女、五人囃子、左大臣、右大臣、仕丁が揃ってないと…って
ガラスケース入りで、こんなに揃っている雛人形は今のところ見た事がないんですよね
本当にありがたいです

チビあかももは出すなり喜んだので、
おじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれたのよー」って言うと、
じーちゃん、かった。ばあちゃん、かった。うしーねー。(嬉しいねー)」と満面の笑み
電話してみる???」って聞くと、「いやー!!
まぁ、そんなもんですね。。。

4 件のコメント

  • うわーぁお雛様だ!!
    やっぱりいいですね
    女の子がいてるーって感じ
    私のはどこで朽ち果てていることか。。。

  • お雛様いいねぇ~
    うちは、出してないわ・・・出すところが無くて。
    段飾りだと出すのも片付けるのもたいへんで。
    私のやつやし、小さい目の買ってもらえたらいいなぁっておもってるんやけどねぇ。

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA