マジックピエロニュース

フルオーダー☆男のロマン?

出来ましたよー
屋根付きのバイク

ピザ屋さんよりは、カッコイイかも?!でしょ
あれッ?だめかなー

実は、結構、反対していた私。。。
だってフルオーダーってだけあって、まぁ、そこそこのお値段だし、
ピザ屋のバイクを下取りすれば…みたいな事も考えた

しかし、タッキーさんがピザ屋のバイクに乗るなんて、想像するだけでNG
でも…屋根付けたら、ピザ屋のバイクと一緒か???…私には分からない

タッキーさんの、いつものお決まり文句
前から欲しかってん」をずーっと言い続けていたし。。。
私が乗るわけちゃうし。。。

って事で、
好きにすればーどうせいつか付けるんやったら、早く付ければー
と私は大胆な発言をしました

そしたら、そうこうしてる間に注文 ←私の気が変わらないうちに、急いだのでしょう。
そして張り切るタッキーさん

で、出来上がったのが、タッキーさん念願屋根付きのフォルツァ
出来上がりを見ると、案外カッコイイかも?なんて、思ってしまった私。
神戸・大阪で、是非このバイク&タッキーさんを見つけて下さいね

瀧川一紀手品教室・発表会…3/26案内はコチラ

次回イベント<傾奇者列伝>…5/3案内はコチラ