お見舞い申し上げます。

被災されました皆様、お見舞い申し上げます。
私も阪神淡路大震災を経験し…今回の映像を見ているだけで、
ドキドキし、恐怖を感じます。。。

千葉の姉宅では、駐車場の車が移動していたり、家の中がメチャクチャになったり、
乳飲み子を抱えての避難、大変だったようですが、夜にとりあえず家に戻ったみたいです。

こちら神戸では、いつも通りの生活ですが、気分的に落ち着かない時間を過ごしています。

ブロ友の皆さんと連絡を取り合い、安心したり…まだ心配の方もいらっしゃったり…
雪が降る中の避難、余震の中での就寝、とても大変でしょうが、
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。


6 件のコメント

  • ホントですね、映像を見てると、昔の
    阪神大震災を思い出します。
    連絡を取り合っていますが、まだ、確認が取れてない人もいて・・・
    落ち着かない週末になりそうです~

  • >たえさんへ
    心が痛み、目を背けたくなるうような映像。。。
    私は、いつも通りの生活が送れていますが、
    気分的に落ち着かず、連絡が取れてない人の事、
    気になって気になって…。
    たえさんも、落ち着かないでしょうが、
    お疲れが出ませんように。。。

  • コメありがとうございます。
    たいへんなことになりましたね。
    ワタシも昨日は6時間半かけて歩いて帰宅でしたが、
    足の痛みも亡くなった方の痛みにくらべたら…
    そんな思いです。

  • 本当怖かったです~
    家は北海道でも内陸のなので
    揺れただけでしたけど
    海側はかなり津波被害ですごいみたいで
    親戚とも連絡取れてなくて
    心配です
    これ以上被害拡大しない事を祈るのみですね

  • >itchannさんへ
    本当に無事で良かったです。
    そして…家に辿りつけ、ホッとしました。
    時間を追うごとに悲惨さを感じ、夜のニュースでは
    さらに目を背けたくなるような光景。。。
    言葉になりません。

  • >ともたんさんへ
    ご無事でしたか♪良かったです!!
    地震・津波の恐ろしさ…もう言葉になりません。
    阪神淡路大震災を経験しましたが、
    その180倍とも言われている今回の地震。。。
    ニュースを見る度、心が痛み、自然と涙がこぼれてきます(T_T)
    でも、ブロ友の皆さんの無事の連絡があるごとに、
    ホッと撫で下ろしています。
    ともたんさんもご無事で本当に良かった。。。

  • ともたん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA