涙が流れた日☆グラモウディーズ

NEC_0564昨日、またまた…GLAMOURDISE(グラモウディーズ)
行ってきましたblank

今回は自分の為…ではなく、
ホワイトデーのお返しblank

お持ち帰り&配送を頼みましたblank

で、漏れなくチビあかももの 「きいろ かうーblankが飛び出しましたblank

何だか、マカロンは自分で選んで食べれるお菓子だと思っているようです。。。

高いの分かってるかなーblank 分かるはずないか。。。blank
でも、おいしい事はちゃんと分かってるblankblank それなら良し!! と少々 甘い私。

今回は図々しく、「写メ撮らせてもらってもイイですか?」と断りを入れ、撮らせて頂きましたblankblank
NEC_0561NEC_0562

NEC_0563

何だか、可愛らしくて、ウキウキするお菓子blank
それが、グラモウディーズのマカロンblank

そりゃ、チビあかももテンション上がるはずよねblank

チビあかももが選んだ、キャラメルショコラサレニューヨークチーズケーキblank
黄色とキラキラが気に入ったみたいですblank
私は、紅茶と共に…
NEC_0549NEC_0552

昨日は、大地震が起こり心が痛みましたが、嬉しい知らせも届きました。
新しい命の誕生…。
震災、ギリギリ前の出産だったようです。
待ちに待った新しい命。
何だか、自分の事のように嬉しく、ホッとした連絡でした。
ママ、無理しないで下さいね☆
赤ちゃん、はじめまして♪

涙が流れた1日でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA