八天堂のクリーンパン

NEC_0742NEC_0739

近所に突然出来た クリームパン屋さん

よく通る所にあるのですが、
なかなか買うチャンスがなく…

ブロ友のパチン・カーさんのブログで、
八天堂のクリームパンの記事を読んで、買いに行こう!! と思い立ったのでした

何やら、冷蔵庫で冷やし…30分程、常温で戻してから食べると絶品との事
うんちく バンザイ

NEC_0743
だけど、包み紙の裏にも、うんちくが

もう、いいや

NEC_0746
冷蔵庫から出すと、
クリームは確かに固め。→→

NEC_0748あっさりとした、滑らかなクリームのクリームパン

上品な感じのクリームパンって
言ったらイイのかなぁ。
絶妙の味でした

1個200円のお味…

タッキーさんは、僕は下品な感じのクリームの方が好きやなー なんて言いながら、
あッと言う間に完食してました

だから、、、美味しかったって事よねー

八天堂HPはコチラから どうぞ

手品教室は、明日4/9からです!!
持ち物…インビジブルデック (お持ちでない方は教室にて販売します)

8 件のコメント

  • 美味しそうなクリームパンですね。
    生クリームも入ってるんですね。
    生クリーム大好きなんですよね。
    上品な感じ、生クリームが入ってるからだと思うわ~。
    食べてみたいですね~!

  • >COCOマミーさんへ
    クリームパンって、そんなに好きじゃなかったのですが、
    印象が変わりました!!
    美味しくて、また買ってみようと思ってます♪
    今度は、売り切れる前に他のクリームのも
    食べてみたいです(^▽^

  • あかももさん
    こんにちは
    クリームパン美味しかったですか!!
    甘さ控えめの
    上品な感じのクリームだったでしょう。
    これは余談ですが、
    タッキーさんの魔術の力で…
    クリームパンをあっと言う間に
    カレーパンに変身させる… 等という
    ネタはいかがでしょうか(笑)

  • ㈱八天堂の平田と申します。
    誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
    何卒ご容赦くださいませ。
    この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
    また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。
    「あっさりとした、滑らかなクリームのくりーむパン」と大変嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • >パチン・カーさんへ
    美味しい情報をありがとうございました!!
    今回は売り切れているのも多かったので、
    また買いに行こうと思ってます♪
    美味しい情報、また楽しみにしています(^O^)

  • >(株)八天堂 平田様へ
    ひゃー!!コメント見て、ビックリ致しました☆
    まさか、まさか、八天堂さんがこの拙いブログを
    ご覧下さるなんて…思ってもみなくて、
    こちらこそ訪問して下さり、有難うございました!!
    先日、購入した時はお昼頃だったのですが、
    すでに売り切れも多く、今度は開店間近に買いに行こう♪
    と思っています(*^O^*)
    こちらこそ、マジシャンタッキーこと瀧川一紀と
    手品教室ブログ・スタッフあかももを
    宜しくお願い致します!!

  • >梅吉さんへ
    すごーい!!さすが、行動が素早い!!
    でも…2ヶ月待ちですか。。。
    あらー(>_<) でも、気長にお待ちやす♪ きっと上品な梅吉さんなら喜んで頂けるはず!! ムフフ(*^o^*)

  • COCOマミー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA