★マジックサークルの様子★

4/9 岡本の手品教室の後… マジックサークルの様子
SANY3249SANY3250

お茶を飲みつつ、お菓子を食べつつ
手品談義でみなさん盛り上がってます

3月に行われた、瀧川一紀手品教室の発表会のDVDの鑑賞timeもありました
今回は、サークルに参加された方で、発表会に出演されていた方のだけを見ました
SANY3248

みんなの前で手品を披露したり…
SANY3251SANY3253

SANY3266SANY3271

タッキーさんによるレクチャーがあったり
SANY3255SANY3256

SANY3260SANY3261

楽しい ひとときを過ごしました

マジックサークルだけ参加も 大歓迎ですので、
皆さんお誘い合わせの上、お気軽に、お越し下さいね

お茶・お菓子の用意がありますので、サークル参加ご希望の方は、事前にご連絡下さいませ
もちろん、突然 参加が決まった方はそのままお越し下さっても構いません。

マジックサークルのご案内はコチラをクリック

マジックサークルの様子をもっとご覧になりたい方は コチラをクリック

2 件のコメント

  • 発表会のDVDを見るのは楽しくもあり、
    反省するところもあるのかな?
    私も毎回自分が出た演奏会のDVDを
    見ますが、反省ばっかりです(^▽^;)

  • >mifaさんへ
    そうですね♪
    今回、初めて参加された方には楽しいDVD鑑賞、
    発表会に出演した生徒さんには、嬉し恥ずかしの
    DVD鑑賞となりました(^o^)
    お互いに刺激を受け、そして、タッキーさんによる
    解説&レクチャーはもちろんの事、
    これからこの作品を作り上げましょう♪と
    さらにステップアップしたアドバイスありで
    それぞれ勉強になっていたようです☆

  • mifa へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA