ティータイム♪

NEC_0797昨日の夜のティータイム

LUPICIA (ルピシア) のシャンパーニュ ロゼをチョイス
以前、ティーバッグのサンプルを貰っていたモノ。

アイスでも美味しいらしいですが、やっぱりホットで

ピンクとシルバーのアラザンが入ってる…とのことで、デカンタに入れてみました
キラキラしていて、とっても綺麗でした
シャンパーニュ ロゼ も欲しくなっちゃいました またお仕事頑張って、ご褒美に買おっかなー

このデカンタはHARIOの。 電子レンジでも使えちゃう 優れモノ
ちょうど2杯分 入ります
いつも使っているのも、HARIOのティーポット

HARIOのは、茶こしだけ新しいのが欲しい…蓋が割れちゃった…って時も
パーツだけお取り寄せ出来るので、長く使うことが出来るんです

NEC_0798

ちょっとお菓子を…と
タッキーさんが沖縄に行った時に買ってきてくれた
ちんすこう を出してきました

NEC_0799
で、こんな感じに

密かに、オレンジパワー全開です

4 件のコメント

  • おしゃれなティータイムですね♪
    私はいつも粉末のミルクティーを
    飲んでいるので、たまに茶葉を
    使って紅茶を入れると凄く新鮮な
    気分になります(⌒∇⌒)

  •  スタッフあかももさん こんばんは。
    私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
     夜のティータイム 素敵ですd(-_^)good!!
    シャンパーニュ ロゼも どうぞ(*^.^*)エヘッ
    ちんすこう おいしいですよね(゚∇^d) グッ!!
     私も 紅茶が大好き(*´-`*)スキ
    スタッフあかももさんと一緒に ティータイムを楽しみたい(#ノ▽ノ#)
     ではまた☆

  • >コウさんへ
    今では、なかなかピアノを弾く時間が取れないので、
    気分転換がティータイム…になってます♪
    5/29の飯田あかねさんのコンサート、楽しみにしています(^O^)
    でも…5月にならないと何とも予定が立たず(>_<) 5/3のイベントまでバタバタしますが、 裏方のお仕事、頑張ります!!

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA