急な告知☆

purpfi-ruあかもも写真 初公開です (左側です)

今まで、ブログでは公開していなかったのですが
…実は実は、上のタイトルバーの左から2番目の 「瀧川一紀プロフィール」に
写真が密かに公開されていたのです

でも…この写真を撮ったのは、2年前。。。
残念ながら、今は ブヒブヒとおデブちゃんで、妊婦期間を除く 人生最大となっております

だけど、そんな私ですが…
明日、22日なんばグランド花月の舞台にタッキーさんのアシスタントで出演します

18:30開場 19:00開演
[漫才・落語] メッセンジャー/矢野・兵動/笑い飯/大西ライオン/瀧川一紀
[新喜劇] 川畑泰史/池乃めだか/吉田ヒロ/他
(チケットはこちらからどうぞ 1枚\3000) 

23日は、手品教室を1日こなし…

26日 大阪の茨木市の、市民会館で またまた舞台に立つ予定となってます。

果たして、そんな事になるんだか。。。

このところ、練習の日々で…全くダイエットには効果ありませんが
時間だけが過ぎていってます。

まぁ、いつもの適当な笑顔で頑張ります

仕事終わりなど…間に合う方は、急なお知らせですが 是非足を運んで下さいね

8 件のコメント

  • おー!
    初めて見た(*^_^*)
    ちょこんっとして可愛いじゃないですか(^-^)
    これからは舞台に立ちまくるのかなぁ、
    活躍を期待してますからねー( ^^) _U~~

  • あかももさん♪
    めっちゃ美人さんではないですかぁ\(◎o◎)/!
    今はおデブちゃんなんて言われても
    私は信じませんよー^m^ニヒヒ☆
    舞台でのご活躍、
    関東地方より陰ながら応援してます♪

  • あかももちゃん美人だわ~
    以前からタッキーさん手品の
    アシスタントしてたんだね~
    成程~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
    久しぶりの舞台って事かな?
    笑い飯も池乃めだかも出るんだねぇ~
    あかももちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

  • >ともたんへ
    美人だなんて…今や、見る影もない おデブちゃん(T_T)
    前にもアシスタントした事はあるんだけど、
    何せ素人だからさ(^^ゞ困ったモンで…。
    明日も何とか頑張りま~す♪
    >いっしんさんへ
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    でも…今は、かなりのおデブ(*_*)
    ティータイムのお菓子が余分だって事は
    分かってるんだけど、止められなくて(^^ゞ
    明日の舞台、頑張ってきます!!
    >ケンゴローさんへ
    皆さん、揃って嬉しいお言葉に…
    だんだん私もその気になっちゃうじゃないですか~♪
    グヘヘ
    この頃、北海道在住のブロ友さんとの
    交流が盛んなので、密かに北海道のお仕事が
    決まらないかナーなんて願っている私☆
    失敗しないように頑張りま~す(^O^)
    >ワカメパパさんへ
    実は実は…この写真、タッキーさんがデカイから
    私ともう1人のアシスタントの女の子は
    台に乗っているんですよ(^^ゞ
    お仕事があれば…イリュージョンの依頼があれば、
    私の出演回数も増えちゃうカンジかな☆
    嬉しいやら…複雑な想いです。。。

  • 以前教えていただきましたが、
    左右どちらかわからず、
    想像では左だと思ったので当たりました!(笑)
    こんなにお綺麗なのに今まで隠していたなんて!
    これからも顔だし写真に期待しています(笑)
    それと舞台でのご活躍を応援しています!

  • >ガミさんへ
    嬉しいコメントありがとうございます!!
    でも…でも、今はおデブですよ(T_T)
    だけど、気を良くして、顔出しブログになっちゃうかも~♪
    >ばびさんへ
    ばびさんまで~(^O^)
    嬉しいコメントありがとうございます!!
    もうウハウハが止まりません(笑)
    …調子に乗っちゃいますよ(^^ゞ
    いやいや、写真がイイだけで、
    実物は…あんまりです。。。
    混浴(*^O^*)照れますね~☆
    東北の温泉に行っちゃいますか~♪

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA