ダウンしました。。。

NEC_0875火曜日の夜あたりから体調を崩しているタッキーさん。

ずーっと37℃台をキープし、お腹の調子もよくなくて。。。

で、今日 お昼は岡本で、夜は茨木で手品教室があるので、
昨晩、病院に行くように勧め、受診したところ、

何と…血尿が出ているとの事

まぁ、簡単に言うと過労ですね

確かに4月は本当に忙しく、終電で帰って来る日が多かったし、
帰ってきても明け方まで仕事をしていたり…
横で見ていても心身ともにフル稼働なのは、分かっていました。

真面目な性格のタッキーさんは、手を抜くことをしないと言うか、
知らないんじゃないかなーと思うほど、
ストイックに色んな事に全力投球するんですよね。

仕事も遊びも何でも…。

そして、小児喘息でずっと多量の薬を服用していたせいで、
家では一切 お酒を飲まないのですが、肝臓の数値もあまり良くなくて…
だけど、付き合いでお酒を飲まないといけなかったり…。

あんまり無理しないで欲しいなーと思う反面、
私では止められないので、付いていくしかありません。

今日は、そんなタッキーさんと共に、手品教室 頑張ってきます!!

手品教室の授業風景はコチラからどうぞ

10 件のコメント

  • タッキーさん、お体の方大事にしてくださいね。心配です
    僕も全力投球しかできずにぶっ倒れたことあり、会社を辞めた苦い経験があります。
    息抜きと休息を取ってくださいね(^o^)

  • >ちょうじゅやさんへ
    ちょうじゅやさんも同じタイプなんですね。。。
    息抜きと休息、これ今月のテーマにします♪
    外食続きのタッキーさんだったので、
    栄養満点のご飯作り、頑張ります!!

  • タッキーさん 大丈夫ですか??
    良い機会だと 思って
    ゆっくり 体を 休めてください!
    お大事に★

  • えーーー\(◎o◎)/!
    過労じゃぁ 休まなきゃ良くならないじゃん!
    会社員とは違うから休む事も出来ないのかなぁ、
    血尿はでるほど頑張っていたとは、オイラは爪の垢を煎じて飲まなきゃ!
    とにかく少しでも休めるといいのにね、

  • 大丈夫ですか!?そんな体で手品教室して。。。
    でも真面目なタッキーさんだから調子悪くても無理しちゃうんでしょうね?
    あかももさんも大変ですけれど、タッキーさんにしっかり付いていれば大丈夫!!
    体があってナンボですから体調と相談しながらうまく乗り切ってくださいね!

  • あらら、大変ですね(汗)
    ゆっくりガッチリ治して
    みなさんの前に復活してください!
    自分も血尿出たことありますが
    過労ではないですね(汗)
    ビビリますよぉ!!!

  • >ケンゴローさんへ
    今日、先日のイベントの反省会があって、
    まぁそれが終わればちょっとゆっくり出来るので、
    のんびり過ごしてもらおうと思ってます♪
    ケンゴローさんも血尿出た事あるんですかぁ(*_*)
    私は未経験で…恐ろしや~って感じです(T_T)
    >toyoさんへ
    今月は、大人しく仕事以外は外出禁止令です(^^ゞ
    余計ストレスで、倒れるかも?!
    いやいや、早く治してもらわないと(;^_^A アセアセ…
    >fujichanさんへ
    昨日は…しっかりまた無理してました(^^ゞ
    多分、生徒さんはタッキーさんの体調が悪いなんて
    気付いてないと思います☆
    でも手品をしてると、逆に元気が出るようで(笑)
    今月いっぱいは、ゆっくりとしたスケジュールで
    何とか乗り切ります!!
    >ワカメパパさんへ
    (笑)よーし、ワカメパパさんの
    爪の垢を…(^▽^ケケケ
    って、ホンマに早く治ったりして~(^^ゞ
    >ともたんへ
    ともたんの胃カメラに驚き…今度はタッキーさんの血尿。
    季節の変わり目は体調崩しやすいけど、
    何だか大騒動な感じでビックリよ(*_*)
    今月はのんびり過ごしま~す♪
    >のんママさんへ
    昨日の教室のタッキーさんを見ていると、
    なーんだ、元気やん♪って思ってしまう程、いつも通りで…。
    でも教室から出ると、
    お腹が痛かったり、どよーんって感じで。。。
    今月は安静にしててもらいまーす!!
    >mu.choro狸さんへ
    ホント、血尿が出るまで頑張らなくてもイイのに…。ねッ。
    協賛で関わった今回のイベントは
    やはり心身ともに疲れたようです。。。
    早寝早起き、まず健康的な生活に戻して、
    体調管理を…って思います♪

  • mu.choro狸 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA