☆嬉しいお届け物☆

手品教室の発表会の様子をUPしようと 思っていたのですが…
嬉しいお届け物があったので、記事変更

NEC_0876

ブログ3周年を迎えた、ブロ友のMAMAGONさんから、図書カードが届きました
しかも、しかも、とっても素敵な手作りチューリップの封筒入り

実は、あかもも…MAMAGONさんの3周年記念クイズに答えて、見事 正解したんです

何だか、ブロ友さんとの関わりが増え、ブログが楽しくなってきた私。
無理せず、マイペースにブログ活動している私なのですが…
私の拙いブログを楽しみに来て下さる皆様のお陰で続けられているなーって改めて実感しました

コメントを残して下さる皆様、こっそり覗いて下さっている皆様、
置き手紙ユーザーの皆様、たまたま来て下さった方々、本当に有難うございます

何を隠そう、1周年が知らない間に過ぎ去り…無事、2周年を迎えられた時には
私も何かプレゼントイベントを考えたいと思いますので、皆様、お付き合い下さいませ

そして、そして、MAMAGONさん ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
チビあかももと本屋さんで、じっくり悩みますねッ (*^▽^*)ェ

MAMAGONさんのブログパワフル親バカ☆怪獣日記☆ はコチラをクリックしてご覧下さい

瀧川一紀手品教室 授業風景はコチラからどうぞ

5 件のコメント

  • 素敵なプレゼント良かったですね!
    チューリップの封筒は、
    オレンジがど真ん中にあったので、
    私も嬉しいです(笑)
    2周年のプレゼント楽しみにしています!
    もちろんオレンジグッズですよね?(笑)

  • MAMAGONさんさんからのステキな手作りカードと図書カードのプレゼント良かったねぇ~
    ブログを長く続けてうけるって
    良いブログ友さんとの交流が
    パワーになる~♪ってつくづく思うよ~
    あかももちゃんも2周年に向けて
    マイペースに続けてね~
    ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • ブロ友さんから
    プレゼントをいただけるって
    本当に心躍りますよねぇ(*´艸`*)
    手作りのチューリップの封筒、
    あったかーい感じがして可愛いですね^O^
    チビあかももちゃん、
    どんな本を選ぶのかな~^m^
    ※あかももさん、肩凝り大丈夫ですか?
    私も、肩凝りが感じなくなるくらいの?
    肩凝り族です(T^T)
    お風呂にゆっくりつかって
    疲れを癒してくださいねー☆☆

  • >ともたんへ
    マイペースに…無理せず、細々と…
    頑張って続けるよん(*^▽^*)
    これからもヨロシクねん♪
    >ガミさんへ
    さすが、ガミさん(^o^)
    オレンジには目ざといですね~☆
    次のオレンジ1000人斬りには
    是非とも参加させて下さいねぇ(*^▽^*)

  • >いっしんさんへ
    ホント、暖かいプレゼントを頂きました♪
    止めずに、頑張ってて良かった(^o^)って思いましたよん(*^▽^*)
    いっしんさんも肩こりさんなんですね(^^ゞ
    お仲間だわぁ~
    気付いた時には、老婆のような肩(*_*)
    頭痛で、肩こりに気付く…みたいな(笑)
    今回ばかりは、真面目に整骨院に通ってます♪

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA