お花 と チビあかもも♪

NEC_0902今日、チビあかもものお稽古の日でした

で、駅まで歩いて行く途中、なかなか進まないので…

頑張ったら、帰りにお花見ようね~」と言って
お花屋さんを通過し、ウキウキ気分になった チビあかももと先を急ぎました

お稽古を終え、お花の事はすっかり忘れていた私。

お花屋さんを通るなり…
みて かえるの!!」 とチビあかもも。
恐るべし記憶力。。。

見て帰るつもりが、ひまわりを選び、「かうの!! キレイでしょ!!」とチビあかもも(笑)。

お部屋の中が、一気にになりました

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

お花好きのチビあかもも…。

昨日、実家(お花屋さん)に遊びに行ってたのですが、おじぎ草が気に入って、早速植え替えをしてました
NEC_0897NEC_0900
葉っぱにチョンと触れては、
「とじちゃったー」と大喜び

そんなチビあかももの姿を見つつ、
私も小さい頃、おじぎ草を触って遊んでたな~
なんて思い出しました。

私より植え替え経験豊富なチビあかもも。
(まぁ、じいちゃんがほとんどやってるんですが)

お花は、選んだら持って帰れると思っているようです

お花や緑のモノがあると、何だか明るくなりますね

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

瀧川一紀手品教室 授業風景はコチラからご覧下さい

瀧川一紀手品教室 HPはコチラからどうぞ

瀧川一紀手品教室 個人レッスンはコチラをご覧下さい

手品(マジック)サークルはコチラからご覧下さい

お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp

6 件のコメント

  • ひまわりの季節ですねえ。
    とっても、きれい~♪
    チビあかももちゃん。
    かっわいいなあ。
    わたしも、選んだらお持ち帰りが
    できるお花屋さん、発見したいな(^^)

  • >キキコさんへ
    お忙しいのに…コメ有難うございます(*^▽^*)
    ひまわりが家にあると、何だか気分は夏!!って感じで、
    元気が沸いてきます♪
    ホント、選んだらお持ち帰りが出来るって
    考えたらスゴイですよね~(笑)
    お爺ちゃんは、チビあかももにメロメロです(*^^*)

  • あかももちゃん~こんばんわ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!いつもありがとう!!
    ひまわり!もう咲いてるのん?c(>ω<)ゞ
    ひまわりともたんも大好きだよ~
    お部屋にあると明るくなるよねぇ~
    おじぎ草~ともたんも子供頃
    良く触って遊んだなぁ~
    ちびあかももちゃん本当お花好きだよねぇ~
    かわいいなぁ~(≧∇≦)

  • >ともたんへ
    こんばんわん(^▽^)/
    コメありがとォねッ(*^o^*)
    ひまわり もうお店にあってビックリしたよ♪
    何だか、見てるだけで元気になれそう☆あはッ。
    チビあかもも、ホントお花が好きみたいだわ(*^▽^*)
    私より女子力は上かも~(;^_^A アセアセ
    ご飯作るお手伝いとか、やる気十分だし(笑)
    洗濯干してくれるしね(^^ゞ
    まぁ、お手伝いか 邪魔かは、微妙なラインだけどね☆

  • 私もオジギ草育てた事
    ありました・・・。
    暇があると、おじぎさせてあそんでました。
    バリでは、まだひまわり見たことが
    ありません。
    1年中夏なので、何処かに咲いていると
    思うのですが・・・
    大好きなひまわり見れて
    ちょっと嬉しくなりました

  • ともたん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA