しまほっけ&サーモンの切り身

先日、お取り寄せした 北海道・小樽のお魚たち…
ケンゴローさんオススメの 『しまほっけ』&『甘塩サーモンの切り身

コチラも美味しく頂きました~
BlogPaintBlogPaint

オススメの品は、それはそれは美味しくって…ほっけの身が厚くて、サーモンの脂の乗りがまぁスゴイ

ほっけに添えられているのは…北海道のアスパラ
私の母が、時を同じくして北海道からお取り寄せしておりました

toyoさん、すんませーん 今度はtoyoさんとこの豊田商店のアスパラ&とうもろこしを

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

本日は、手品教室です
受講生の皆様と、楽しく過ごしてきますヾ(=^▽^=)ノ

瀧川一紀手品教室 授業風景はコチラからご覧下さい

瀧川一紀手品教室 HPはコチラからどうぞ

瀧川一紀手品教室 個人レッスンはコチラをご覧下さい

手品(マジック)サークルはコチラからご覧下さい

お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp

10 件のコメント

  • ほっけと鮭、めちゃめちゃ美味しそう!!!
    ほっけ、大好物です(*´艸`*)
    飲み屋に行ったら必ず注文します(笑)
    ところで☆
    toyoさんって八百屋さんだったんですか\(◎o◎)/!
    ・・私、何度もブログを見に行ってるのに
    なぜ気が付かなかったんだろう・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
    そっかぁ☆
    あの青々した美味しそうなアスパラ!
    そっかぁ~☆☆そういうことだったのかぁ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

  • あららら~~
    あかももさん、そんな気を遣わなくていいんですよ~~~^^;
    で、それはどこで買ったアスパラですか??
    ナンツッテ・・・ちょっと気なってるフリをしてみました^^笑
    次回、機会があればよろしくどーぞです^^♪♪
    ご紹介ありがとうございました^^
    いっしんさん^^
    いいんですよ~~~~~
    シェンロンのブログなんで、八百屋を全面に出してませんから~~^^笑
    でも・・・
    覚えといてくださいねっ!!!!!^^笑

  • あかももちゃん❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    ともたん家も今日ホッケだったよ~
    ホッケって北海道だけなのかな~?
    アスパラも普通に週1で食べてるけど
    北海道産はかなり美味しいって事かな?
    内地の食べてないから違いが分らないわ~( ̄▽ ̄)ゞ

  • >いっしんさんへ
    北海道バンザイ!!です(*^▽^*)
    ほっけ、すんごい身が厚いんですよ♪
    私、あんなに身の厚いほっけ
    初めて食べました☆
    そう、toyoさんとこ八百屋さん(^O^)
    これからトウモロコシが美味しいんですって☆

  • >toyoさんへ
    今度は、toyoさんトウモロコシを狙ってますよん♪
    アスパラねー、母に聞いたら…
    「クロネコヤマトさんで注文されませんか??
    ってお声掛けがあったのよ~」って(^O^)
    そしたら、北海道産だったんだって(笑)

  • >キキコさんへ
    ホント、ほっけの身の厚さ…
    凄かったです!!
    あんなにふっくら身が厚いほっけ
    初めてでしたよん(^O^)
    アスパラも太いけど、何とも言えない
    甘みがあって☆
    今度は、トウモロコシを狙ってます(*^▽^*)

  • >ともたんへ
    ともたん家もほっけ食べたのねー♪
    ほっけ、ホント身が厚くて、ビックリしたよ(*^▽^*)
    アスパラも、緑がとってもキレイで
    甘みがあって…太さも抜群!!
    北海道は美味しいモノ尽くしだねぇ~☆
    羨ましィー!!

  • あんなに美味そうなサーモンとホッケ?
    そんなモノあんのかなぁ???
    あ~、ある!ある!ウチの店だぁ(笑)
    面白くねぇ・・・
    あかもも様ありがとうございました!
    み~んな知ってる人のコメって
    嬉しくなります(泣)

  • >ケンゴローさんへ
    ホント美味しくって、もうニタニタしながら
    頂きましたよん(*^▽^*)ェ
    ウニ&イクラ&ヒラメちゃんの記事もあるので、
    この記事の「お取り寄せした」をクリックしてみて下さいねー☆
    またまたややこしい注文をすんませーん!!
    よろしくですぅ~(^o^)

  • toyo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA