マクロの世界?!

昨日…私もステキな写真を撮ってみたいって、ちょっと頑張ってみました

葉っぱについた水滴
SANY3773

SANY3771SANY3766

結局のところ、どうなんだか

腕もないし、デジイチじゃないし…┌(・。・)┘
って言うか、写真とビデオが1台で撮れる 愛用のXacti HD1010
スーパーマクロレンズをつけて、撮影してみました

上手に撮れたのかどうかも分からないくらい、
ベランダでしゃがみ込んで何回も撮影した結果…↑↑↑

でも、案外気に入ってますよん

今度は晴れた日に再チャレンジしまーす

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

┌(・。・)┘ ←この顔文字、『シェー』って打ったら、たまたま変換されたんですよん
ブロ友のいっしんさんとコメし合ってて、偶然発見したんです

みんな、知ってるもんなのかなー??
知らなかったの私だけ??

6 件のコメント

  • うんいい、いいです!
    右端の水玉いいわぁ。
    マクロは手持ちだとなかなかピントがこなくて大汗かくでしょう^^

  • あかももちゃん(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
    葉っぱの水滴すごい綺麗だよ~
    スーパーマクロレンズって大きなレンズなんだよね~
    手ぶれもなしで良く撮れているよ~
    水滴のコンモリした具合が良いよねぇ~
    シェーって変換で出ないわぁ~
    最近Goole日本語変換ソフトに変えたからなぁ~

  • >mu.choro狸さんへ
    何だか、マクロの世界にハマってしまいそうです♪
    でも…確かに、微妙なブレで撮れなくて、
    もうそれは大変でした(;^_^A アセアセ…
    結局、最後は洗面器を台にして
    パシャリしましたよん(笑)

  • >ともたんへ
    この頃、あんまり行けてなくてごめんね(^^ゞ
    手ブレしまくりで…かなり撮って3枚だけ(;^_^A アセアセ…
    だけど、おもしろい!!
    また頑張って撮るねー♪
    シェーって出なかったんだ(*_*)
    …タッキーさん任せで、変換ソフト何使ってるのか
    分からないのよねぇ(T_T)
    変換ソフトによって、全然違うんだねー。
    知らなかったぁ(^_^;)

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA