浦島太郎??私、カメと話しました!!

一昨日…チビあかももを抱えようとしたら、何と…

ギックリ背中になっちゃいました

で、いつも緊急事態にお世話になっている、鍼灸院の先生の所へ
↓↓↓ 不思議な鍼灸院で、こんな置物たちがたくさんあります
NEC_1067

NEC_1068NEC_1069

で、何と…カメも居てるんです
NEC_1070
ちゃんと、カメ専用のお部屋があるんですよん

扉を開けると、首は少し引っ込めた状態

そしたら…先生が 「背中に乗っても大丈夫よォ」って言って下さったので、BlogPaint
お言葉に甘えて??乗っちゃいましたよん → → → → → → → → → →

スッピンなので、ちょいとモザイクあり

NEC_1073
カメちゃんをなでなでしてあげると、
気持ち良かったみたいで、

首を伸ばして、お顔を見せてくれましたよん

甲羅の白い筋の所をなでなでするのが気持ちイイみたいで、
お顔案外硬くって、
首の下フニャフニャ

だけど、先生から…
首の下とか、足を触ってて、引っ込められると、すっごく痛いから気を付けて
って言われちゃいました

BlogPaint
カメちゃんも、私を気に入ってくれたみたいで、
ずーっと顔を出して、じーっとされるがままでしたよん

扉を閉めようとしても、顔を出したままで、挟みそうだったから、
閉めるよー」って言うと、通じたみたいで(笑)
ゴソゴソって、ゆっくりした動きで少し移動してくれて
無事、バイバイして帰りました

あッ、ギックリ背中も治り…
治療の途中は、ベッドに座るのも痛いくらいだったのに、
先生の3発のゴキゴキで、ギックリ背中は一瞬のうちに治っちゃいました

左足の捻挫、腰の歪み、首の骨のズレ、左肘の違和感…などなど
気になる所を全部治してもらいましたよん

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

瀧川一紀手品教室 授業風景はコチラからご覧下さい

瀧川一紀手品教室 HPはコチラからどうぞ

瀧川一紀手品教室 個人レッスンはコチラをご覧下さい

手品(マジック)サークルはコチラからご覧下さい

お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp

20 件のコメント

  • 大変でしたねえ;;
    痛いのはつらいですものね。
    いい先生がいてくださってよかったあ~♪
    わたしも治していただきたい(^^)
    亀さん、竜宮城へつれてってくれないかしら?(笑)

  • ぎっくり腰って、
    癖になるって聞いています。
    あまり無理をせず、
    気を付けてくださいね。
    カメって背中に乗っても
    大丈夫なんですね。
    治療は、しなくてもいいので亀さんに
    会いに行きたいですね

  • ギックリ腰は聞いたことあるけど、ギックリ背中・・・
    あかももちゃんらしい感じがする(^^)
    浦島太郎になったみたいやねぇ~♪

  • 整体って聞くんですね~!
    言ったことがないんですが、興味あるわ~!
    きっと、あちこち歪んでると思うから、歪み直しに行きたいです。

  • ギックリ腰じゃないんすね(笑)
    背中ですか?自分は腰なら経験者で
    キチンと救急車で運ばれてる経験者ですね!
    そのまま即入院で10日間。辛かったぁ。
    もうキキコさん一緒で顔隠さないでぇ(笑)
    でも自分キキコさんの顔はゲットして
    食堂に貼ってるキキコさんファンですから!
    さすがに自分乗ったら怒って竜宮城に帰りますよ。
    そんな名医が近くに居ていいなぁ(笑)
    アジア料理教室の先生からご注文来ました!
    ありがとうございました!明日発送です!

  • あかももちゃんぎっくり腰大丈夫かい?
    ぎっくり腰って1度なる癖になるから
    完璧に治した方が良いよ~
    ともたんはぎっくり腰でひどい目にあったからね~
    亀ちゃんデカ!!
    人が上に乗った図でここまでデカイって
    100キロはありそうだよね?
    「甲羅の白い筋の所をなでなでするのが気持ちイイみたい」←マジ?
    あんな固い甲羅の上からでも触った感触感じてるんだね~
    あかももちゃんの通ってる整骨院
    すごいね~
    ともたんも「腰の歪み、首の骨のズレ」違和感あってさ~
    普通の整骨院じゃ全然良くならないよ~
    でもぎっくり腰一発で治って良かったね~

  • >キキコさんへ
    ホント、ギックリがすぐに治るってのは
    助かります(*^▽^*)
    竜宮城に来た感じですよん(笑)
    カメを見て、初めてカワイイと思った私☆
    飼ってみたい!!って思ったけど、
    先生の話を聞いて、さっさと諦めましたよん(^^ゞ

  • >ひろみさんへ
    癖になってるかも~(*_*)
    前にもギックリやった事があって、
    その時と同じカンジでやらかしちゃったのォ(T_T)
    カメちゃん、私のパワーアップした体も
    何のそのって感じでしたよん♪
    可愛かった~(*^▽^*)ェ

  • >COCOマミーさんへ
    整体…最初は怖かったんですが、
    今となっては気持ちイイです!!
    首なんて、動かなかったのがウソみたいだし、
    ギックリも座るのが辛かったはずなのに、
    一瞬の出来事で治っちゃうんですよ☆
    ゴキゴキの後は、置き針を貼ってくれて、
    筋肉を緩めるんです(^o^)
    COCOマミーさんも腕の良い先生に
    是非、施術してもらって下さいねん♪

  • >ケンゴローさんへ
    ひゃー、救急車で運ばれたんですかぁ(*_*)
    私のは、ギックリ背中なんで、何とか歩けましたよん♪
    だけど…動きがかなり制限されて、痛くて(T_T)
    でも、一瞬で治っちゃいました!!
    凄ワザでしたよん(^▽^ケケケ
    キキコさんの写真、持ってるんですかぁ♪
    いいなーいいなー!!
    私もお会いしたーい(*^▽^*)ェ
    予定通り?!矢野ママも注文したのねッ☆
    すっかりケンゴローさんとこの魚たちに
    メロメロの関西チームですよん(*^▽^*)

  • >ともたんへ
    ギックリは、やっぱ癖になるっぽいねー(^^ゞ
    実は、前にも同じとこをやらかしてるのよォ(*_*)
    しっかし、カメちゃん大きいでしょー(笑)
    私の体重を我慢出来るんだから…(^▽^ケケケ
    甲羅の筋はホント面白かったよ☆
    だんだん首伸ばして、気持ちいい~って
    うっとりするのォ♪
    可愛かったよォ(*^▽^*)
    カイロプラクティックやってくれる、
    凄ウデの先生探してみてねん♪
    体の調子、全然違うよ☆

  • ギックリ背中、大丈夫ですか\(◎o◎)/!
    実はねぇ・・私も
    1ヵ月くらい前にやっちまったんです。
    ギックリ背中。
    正確にいうと、ギックリ肩甲骨です(笑)
    でも
    一発で治しちゃう先生、
    凄腕の持ち主ですねー(●^o^●)
    カメさん、めちゃめちゃ可愛いわぁ(*´艸`*)
    私もなでなでしてみたいです♪
    ↓の記事で
    私のブログを紹介してくださってたんですね!!!!
    私、なぜかそれを見逃してました(T^T)
    なんて失礼な事を・・ごめんなさい!!
    そしてありがとうございます^O^
    ┌(・。・)┘┌(・。・)┘┌(・。・)┘┌(・。・)┘

  • >いっしんさんへ
    あら~ギックリ肩甲骨だったんですかぁ(;^_^A アセアセ…
    それもツラそう。。。
    ココの先生、かなりの凄腕なんですよ♪
    今、タッキーさんが腰治しに行ってます(笑)
    夕方から深夜にかけての診察なんですよん(^▽^
    色々ハチャメチャな感じ☆
    いえいえ~♪いっしんさんファンだもーん(*^▽^*)ェ

  • わわっ 大丈夫ですかっ。
    ってか この 先生
    あらゆる意味で ただものでは ないですね。
    良い方に めぐりあえて 良かったですね!
    これからは お気を付けて〜

  • ゜(・(ェ)・)゜ノあぃ。
    お大事ににゃぁ
    (・ ・)ヾ(^。^ )なでなで
    あ、ブログコメありがとぉぉぉにゃあ
    (実は、6/1~3はお仕事で北海道行ってたちゃありぃでした)

  • >のんママさんへ
    ホント凄い先生です!!(笑)
    腕も凄いですが、超レアな置物がいーっぱいなんですよん(*^▽^*)
    お陰で、背中の痛みやら、いろんな症状から
    解放されましたぁ(^▽^
    どうやら、癖になるみたいなんで…
    いや、癖になってるみたいだから、
    気をつけまーす▼・w・▼

  • >ちゃありぃへ(*^▽^*)
    キャッキャッ☆
    遊びに来てくれたのねぇーん♪
    ありがとォ(*^▽^*)ェ
    あらー北海道に行ってたのねぇ!!
    羨ましィ~(^▽^私も行きたいのよ☆
    うまいモンを死ぬほど食べたーい(笑)
    三ヶ日みかんジュース、待ってるにゃあ(^(Ξ)^)

  • スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA