パスタランチ&グラモウディーズのマカロン

SANY3793昨日、親友のYちゃんが遙々遊びに来てくれました

しかも、私&チビあかももの大好きな
グラモウディーズマカロンを携えて

京都からわざわざ出てきてくれて、岡本に着いてから、
グラモウディーズへ行って買ってきてくれたのォ

Yちゃん、いっつもお土産ありがとォね

積もる話があって、タッキーさんにチビあかももを託し…2人でドンクにてランチ

で…喋るのに必死で、注文するのも忘れ
そして、来たら来たで、食べるのに必死で写真を取り忘れ

今日、選んだのは…パスタランチ・ハモとキュウリのペペロンチーノ
美味しかったぁー

チビあかももが一緒だと、ペペロンチーノの唐辛子抜き(過去記事あり)だから、
何だか、ちゃんとしたペペロンチーノってだけで、ウハウハしちゃいましたよん

今日もまた、デブ街道まっしぐらな私でしたッ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

この頃、のんびりな私
私のブログに遊びに来て下さってる皆さん、足跡を残してくれてる皆さん、
温かく見守って下さいねッ お願いします

8 件のコメント

  • マカロンって可愛いですよね!
    それに美味しそう・・・
    お友達との楽しいランチは何も
    気にしないで楽しんでくださいねっ♪

  • マカロンって美味しいですよねー♪
    あとね、なんといっても
    色が可愛いのよね(*´艸`*)
    見てるだけでも、楽しくなりますよねー☆
    お友達と会話も食欲も(笑)はずんで
    楽しい1日だったんだろうなーって
    文面からウキウキ度が→┌(・。・)┘(笑)
    伝わってきましたよ~♪
    唐辛子抜きのぺペロンチーノかぁ(笑)

  • あかももちゃんが入れてくれたお茶、とってもおいしかったよぉ!
    キラキラはあまり見当たらなかったけど・・・(笑)
    また、いっぱいしゃべろうねぇ♪まだまだ話は尽きないから(^^)

  • あかももちゃんヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ
    グラモウディーズのマカロン美味しい~
    ともたん実は未だにマカロン食べた事ないさ~
    久しぶりに仲良しの友達と合うと
    積もる話もあるよねぇ~
    目一杯話せて良かったじゃないの~
    (。・m・)クスクス

  • >いっしんさんへ
    マカロン、美味しくてカワイくて…
    もうキャッ☆って感じです(*^▽^*)ェ
    かなり喋りまくり&食べまくりの2人でしたよん♪
    唐辛子抜きのペペロンチーノは、
    ペペロンチーノって言わないくらい
    パンチがなくて残念なお味だから、
    今回は美味しく頂きましたよん(^▽^

  • >ともたんへ
    実は…マカロンって苦手だったんだけど、
    グラモウディーズのマカロン食べてから、
    マカロンの魅力に取り憑かれたカンジ(笑)
    見た目も味も私はスキ(*^▽^*)
    でも…値段が(T_T)

  • hitomi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA