のんびり、のんびり…

SANY3784SANY3790

SANY3791やっぱり…難しい
思うようにいかないですね。。。

今回は、洗面器を裏返して、カメラを固定してみましたよん

またまた同じく、写真とビデオが1台で撮れる愛用の
Xacti HD1010スーパーマクロレンズをつけて
撮影してみました

この頃、ちょっと体調がよろしくないワタクシ。
体調に波があって…元気な日もあるんですが、しんどいです
皆様の所へもなかなか伺えず、記事のUPも今まで通りとは行かず…。
もどかしい日々を過ごしております

片付けもタッキーさんがしてくれる有り様 いや、コレは前からか

片付け担当→タッキーさん 掃除担当→あかもも なんですよん

何だか、私、片付けのセンスがないみたいで…って言うか、片付けられないみたいで
だけど、掃除は好きなんです
タッキーさんは、全く逆なカンジで、掃除は苦手

まぁ、お互い補う感じで、ちょうどイイんですよねー

また体調が戻ったら、今まで通り記事更新&訪問をしようと思っています
それまで、のんびりのんびり過ごします

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

瀧川一紀手品教室 授業風景はコチラからご覧下さい

瀧川一紀手品教室 HPはコチラからどうぞ

瀧川一紀手品教室 個人レッスンはコチラをご覧下さい

手品(マジック)サークルはコチラからご覧下さい

お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp

10 件のコメント

  • 無理をしないでくださいね。
    このお天気の気圧の関係があるかもしれませんね。
    カメラを固定するとやりやすいんですよね。とっても可愛いのが撮れましたね。

  • あかももちゃん大丈夫?
    無理しちゃダメだよ~
    タッキーさん片付け担当なんだ~?
    あかももちゃんが掃除担当?
    ともたんはタッキーさんと同じ片付け担当だなぁ~
    あかももちゃんとともたん母と同じ掃除担当!って感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    体調良くなるまでゆっくり休んだ方が良いよ~
    お大事にね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

  • 疲れがたまったんでしょうか?
    大丈夫ですか。
    ゆっくり体を休めてくださいね。
    水滴、好きですよ。
    とても素敵に撮れてますよ~!
    お大事にね!

  • あかももさん、
    その後体調はいかがですか?
    ここのところ暑いし、気候の差が激しいし
    体にも負担かかりますよね。
    どうか、無理しないでくださいね☆
    この葉っぱの水玉、
    見てるだけで涼しくなれます~^O^

  • >コメントを下さった皆様へ
    まとめてのコメント、ごめんなさい。。。
    温かいコメントの数々。本当に有難うございます!!
    なかなか調子良く…とは行かず、皆さんの所へ伺えず、
    本当に申し訳なく、また気になりつつ過ごしています。
    今しばらく、待ってて下さいねん♪
    また元気なあかももをお送りしたいと
    心から思ってます☆
    今日は更新出来るかな…と思ってPCに向かいましたが
    どうもこのコメントを残すだけで限界のようです(T_T)

  •  スタッフあかももさん こんばんは。
     水滴 綺麗に写るものですね(゚―^d)グッ!
    スタッフあかももさんが、撮られているからですね(#ノ▽ノ#)
     私は、片付けも清掃も 得意です(‘-‘*)エヘ
     スタッフあかももさんの体調が 一日でも早く良くなりますように(^人^)
    それまで、のんびりお過ごしくださいませ(人’v`*)
     ではまた☆

  • COCOマミー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA