マジックピエロニュース

ご無沙汰しております。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは…相変わらずの体調で、ブログの更新や訪問も出来ず
もどかしい毎日を過ごしております。

そして…今は自宅を離れ、チビあかももと一緒に
実家にて療養中なんです。

で、皆様にご報告を…と思いまして、1ヶ月ぶりにPCを開いています。

ワタクシの体調のことですが、実は
只今、妊娠3ヶ月(10週)でツワリと格闘中なんです

チビあかももの時よりはマシなんですが、やはり辛い状態が続いています。

手品教室の教室風景も、撮影してUPしていないものがあるので、
なるべく早く…と思っていますが、もう少々お待ちくださいね