マジックピエロニュース

リッチなランチタイム♪

BlogPaint
28日…タッキーさんにチビあかももを預け、
同じマンションのママさん達とランチに行ってきました

近所にある、ルイブランというお店

ランチのコースは…何と、4500円。
贅沢だな~なんて思いつつ、
タッキーさんの「折角やし行っておいで」の一言に甘えさせてもらいました

とーても優しいお味のお料理たちでした
お魚もお肉も、どれもこれも満足の笑みがこぼれ…また来たいなぁと思いつつ、
次はいつの機会かなぁ??と『次』が思いつかない私。

夢のような一時でした
タッキーさん&チビあかもも ありがとう

2月中旬に出産…そして、春にはチビあかももが幼稚園入園。
暖かくなったら、ルイブランでお祝いしたいです

『次』の予定を何とか思いつきましたよん