マジックピエロニュース

六甲山牧場

タッキーさんと六甲山牧場へリフレッシュしに行ってきました
SANY1339

牛さんがうんちするのを
ガッツリ見ちゃいました

これで、運が付けばイイんですけどね。。。
羊さんが普通にウロウロ、うんちをポトポト。犬嫌いのチビあかももですが、羊は大丈夫でした

スタッフあかももは、ちょいとビビリのチビあかももと、
乗馬 しちゃいましたぁ

チビあかももが前を向いて乗ってくれなかったので、
片手で抱え、もう片手で手綱を持ち…筋トレの様でした

その頃、タッキーさんは…はしゃぐ私をビデオカメラに収めておりました
ありがとうございましたぁ

そして、帰る前に…

ステーキと骨付きソーセージを食べました
お味は…あかもも的には骨付きソーセージの方が美味しかった気が

また気分新たに、明日から頑張りたいと思います

←出掛けると、リフレッシュと言いつつ、案外疲れるもんね。。。クリック