手品教室 inスタジオエスク

SANY1353
水曜日クラスは、広い教室で行っています
贅沢な教室の使い方…

こちらのクラスは、中級以上の方を対象としています。

そして、今日は「ポケットティッシュ」を使った手品です
SANY1354

皆さん、真剣に練習されてます

持った手がこうで、、、取った手がこうで、、、
あれッ?何か違う…。

そうこうしていると、発表会の時間です
SANY1356SANY1357

SANY1359SANY1362

授業でやった手品をみんなの前で見せます。
それぞれのレベルで、発表しますので、無理なく身に付き、
分からない箇所をきちんと把握し、練習出来ます!!


皆さん、楽しんで通われているみたいねックリック→人気ブログランキングへ

☆マッスルさん、また奥様&お子様と一緒に、遊びに…ご飯食べに…いや、手品しにいらして下さいね
☆魅優さん、大丈夫ですか?心配です。。。無理なさらないで下さいね

3 件のコメント

  • 突然お邪魔しまして、すみませんでした。これからも、お邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。家族で・・・・うちのちびっ子が、粗相をしそうで心配です・・・・きっちりしつけときます・・・嫁も。。

  • 昨日は、突然お邪魔してすみませんでした。今度は、家族でお邪魔させていただきます。

  • マッスルさん
    ぜひぜひ~♪いつでも、突然でも、welcomeなので気にせず、お越し下さいね
    お待ちしておりまーす

  • Re.スタッフあかもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA