マジックピエロニュース

発表会の日が決まりました!!

SANY2746
年内最後のサークル
お馴染み平成生まれのしょう君が、
お茶菓子に…と、シュークリームを買ってきてくれました

ごちそうさまでしたぁ

皆さん、発表会の事ですでに頭がいっぱいなカンジ

あれしようかなー、これしようかなー

衣裳どうしよっかなー」、「曲選びもしなあかんしなー」 と、話は尽きない様子でした

そして、そして、先日…発表会の会場の抽選会に行ってきました
気になる日程は、3/26(土)になりました
なので、3/26の授業は、日程変更をします。また決まり次第、お知らせします

発表会の詳細は、近日中にお知らせ致します