発表会の日が決まりました!!

SANY2746
blankblankblankblank年内最後のサークルblankblankblankblank
お馴染み平成生まれのしょう君が、
お茶菓子に…と、シュークリームを買ってきてくれましたblankblank

ごちそうさまでしたぁblank

SANY2747SANY2748

皆さん、発表会の事ですでに頭がいっぱいなカンジblank

あれしようかなー、これしようかなー

衣裳どうしよっかなー」、「曲選びもしなあかんしなー」 と、話は尽きない様子でしたblank

そして、そして、先日…発表会の会場の抽選会に行ってきましたblank
気になる日程は、3/26(土)になりましたblank
なので、3/26の授業は、日程変更をします。また決まり次第、お知らせしますblank

発表会の詳細は、近日中にお知らせ致しますblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA