ともしびマジックサークル・9月

出張講師をさせていただいてるマジックサークル「ともしび」さん
この日の授業はロープとシルクを使ったマジック。
2017-09-09_085
マジシャンの営業ネタでよく見る奴ですね

途中の写真ですが、この状態がそんざいすることが重要ポイントblank
2017-09-09_086

みんなで練習タイムblank
2017-09-09_088

こちらで指導させて戴く様になって3年目。
みなさん物凄く上手くなってきましたblank
本やDVDでは教えてくれない、手品上達のポイント
ちょっとしたことですが、それだけで手品は飛躍的に上手くなるんですblank

blankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblank
マジックピエロ手品教室ではこのような出張手品講師も承っております。
ステージマジックからテーブルマジックまでblank
幅広い指導を行いますので、お気軽にお問合せくださいblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA