タッキーさんは○○好き☆

NEC_0434NEC_0435

洋菓子世界チャンピオン ミカエル・アズーズのスペシャルスイーツblank
なるモノを頂いちゃいましたblank
フィナンシェ2種、マシュマロショコラ2種のセットblank

お味は…是非1度食べて見て下さいblank

あッ、違うか…blank

まずは、
マシュマロショコラ ホワイトをタッキーさんと1つずつ。。。
いや、正確には、タッキーさん1個半と私は半分blank

うーん。タッキーさんは、お好みの味だったようですが、
私は…あのーホワイトチョコがあんまり好きでない上に、
マシュマロも好まないのに、食べてしまい…

勿体ない事態となりましたblank

いやー、洋菓子世界チャンピオンだし、食べておかないと…blank
って思ったもので。。。blank

ホワイトチョコ&マシュマロ好きタッキーさんには、堪らない一品だそうですblankblank
フィナンシェ、こちらは美味しく頂きましたblankblank
ご馳走様でしたblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA