マジックピエロニュース

ダイエットスリッパ

NEC_0534ダイエットスリッパなるモノを買ってみました
オレンジじゃないあたり…ちょっと残念

で、4月のNGKのタッキーさんの出番までに、イリュージョンが仕上がっていたら、
私がアシスタントで舞台に立つ予定なんです
久しぶりの舞台だし…新しいイリュージョンだし…どうしようって感じで、
今さらですが とりあえず、ダイエットスリッパで姿勢の矯正筋力UPをと思って購入

そして、そして…私、足が小さめで、23cmなんですよね
靴によっては、22.5cmでもオッケーな位の足。。。

早速、履いてみると、
何だかつま先立ちにならない

あれッ?これって意味あんの???って感じ。
でも、しないよりはマシかな

何となく、姿勢はよくなってる気がするし、
ちょっと浅めに履けば何とかなりそう

そして、そして、イリュージョンの練習と併せて、柔軟も頑張ります
何せ、初のイリュージョンの時、体が硬いままやって、
ぎっくり腰になっちゃたので、柔軟の大切さ…よく分かってます