ダイエットスリッパ

NEC_0534ダイエットスリッパなるモノを買ってみましたblankblank
オレンジじゃないあたり…ちょっと残念blank

で、4月のNGKのタッキーさんの出番までに、イリュージョンが仕上がっていたら、
私がアシスタントで舞台に立つ予定なんですblank
久しぶりの舞台だし…新しいイリュージョンだし…どうしようblankって感じで、
今さらですが とりあえず、ダイエットスリッパで姿勢の矯正筋力UPをと思って購入blank

そして、そして…私、足が小さめで、23cmなんですよねblank
靴によっては、22.5cmでもオッケーな位の足。。。

早速、履いてみると、NEC_0535
何だかつま先立ちにならないblank

あれッ?これって意味あんの???って感じ。
でも、しないよりはマシかなblank

何となく、姿勢はよくなってる気がするし、
ちょっと浅めに履けば何とかなりそうblank

そして、そして、イリュージョンの練習と併せて、柔軟も頑張りますblank
何せ、初のイリュージョンの時、体が硬いままやって、
ぎっくり腰になっちゃたので、柔軟の大切さ…よく分かってますblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA