びわ美味しかった!!

SANY1483

近くのスーパーで、びわが売ってたので、
買ってみました

そして、いつもの様に、タッキーさんにも出してあげると…

びわ…びわね。」 「やめとくわー。

今日は、ツベコベも言わず、食べてもくれませんでした。。。blank
とりあえず、私のお腹に3個blank

小さい頃、近くの家の庭にびわの木があって、
そこのおばさんに、よくもらってたのを思い出しながら、食べましたblank

今日は、これから某地方へ行ってきま~すblank
久しぶりに友達と会ってきますblank車で3時間くらいかなー。
渋滞してない事を祈りつつ…だけどGWだもんね、、、諦め半分。
そして、そして、日帰りです blankblankblank

今日も応援のクリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA