タッキーさん ハプニング!!

タッキーさんのあッ、ヴァ…、ジーパンに穴がッ…blank
大きな声が響き渡り。。。「あかん、ジーパンを買いに行こォ」と…。

しかししかーし

タッキーさんはこだわり屋で、なかなか気に入るモノがないのが現実で…blank

穴が開いたジーパンも、1年ほど前に買ったもので、
あちらこちらのお店に行っては、在庫を調べてもらい、
やっとの事で、見つけた代物でしたblank
そして、お店をハシゴして2本買った…という、大変な騒ぎでしたblank

何を隠そう、西は垂水、北は三田、東は大阪北摂地域まで、南は南港まで、1日で車で走ったのですblank

私には、その悪夢が蘇り…「私はご一緒しなくてもイイですよね」と恐る恐る聞くと、

えッ、一緒に探してくれるんじゃないの?
衣裳にも使えそうなのもあればイイなー
と、タッキーさん。

うそ…うそ…、そんなん見つかるはずないやん。
私、のんびり事務作業しようと思ってたのに。。。

諦めて、嬉しいやら悲しいやら、お供させて頂きましたblank

まぁ、予想通り、1軒目はなく

2軒目も、もちろん、お気に召すものはなく


そしたら、何やら閃いたタッキーさん。
「前田慶次のTシャツのお店~!!尼崎やblank

マジで?ホンマに気に入るジーパンなんて見つかるんやろうか。。。
いや、反論してる場合じゃない、行かないとblank


着くなり、私は
ビックリblank
あっ、見つかった…最初からここへ来てれば。。。

SANY1134SANY1133
エヴァンゲリオンのTシャツをしきりに
見ているタッキーさん。

そーして、そして、本題のジーパン
SANY1131

刺繍たっぷりの、誰が履くんだろうか…と思うような、
ジーパンをチョイスblank

SANY1132
購入したのは、
ジーパンTシャツ2枚「大ふへん者」のシール

SANY1137
タッキーさんが選んだTシャツは、やはり

SANY1140前田慶次織田信長でした。。。

買い物を終え、何やら、ホッとした、あかももでしたblankチャンチャンblank

お疲れ様…あかもも。クリック→人気ブログランキングへ
関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA