新発見!!

今日、近所のスーパーに行ったら…
SANY1645
飲むプリン」なるモノを発見!!

ついつい、買っちゃいました
もちろん、タッキーさんの分も買いましたよblank

SANY1647
しかも、ご丁寧に食べ方の説明まで書いてありますblank

SANY1649① 最初に矢印の所までストローで
濃厚なプリンを味わってください。

ストロー付いてなかったんだけど、
普通のストローじゃ細すぎるよね…blank
どうしよう。。。細長いスプーンで食べてみようか。。。

SANY1650② 次に牛乳を注いでキャップをしてください。

さっさとキャップを捨ててはいけないらしい。。。

SANY1651③ 強くシェークをして
ストレスを解消してください。

ストレスも解消できる、画期的なスイーツらしいblank

④ 混ざったら今度はあっさりとしたプリンシェークが楽しめます。

SANY1648飲み終えた後、インテリアに一輪挿しとして
ご利用ください。

エコにも取り組んでいる会社らしい。。。
瓶のリサイクルに出すか、一輪挿しとして使うか、一応、悩んでみよう…。

と、まぁ、何だかんだ気になるところの多い、「飲むプリン」。
実は、シールを剥がしてパシャリblank したけど、半額だったから買ってみた代物。
タッキーさんが帰ってくるまで待って、一緒に楽しんで食してみようと思いますblank

アクセス数、なかなか伸びないなぁ…。この頃、悩み中。→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA