試作品

アジア料理教室のスイーツの試作品を食べさせてもらいました

矢野ママ作…アジア料理教室が興味ある方はコチラ
SANY1573

マンゴープリンバナナケーキを頂きましたblank
バナナケーキはパシャリblank する前にお腹の中へblank

激甘になっちゃったんやけど、どうかなー?」と、矢野ママ。
えッ?どこが甘いの???」と、タッキーさんと私。

元々、アジアン料理屋さんをしていた、矢野ママ。
ホントよく通ったお店で、ナシゴレン食べたい…生春巻き食べたい…フォーガー食べたい…
と、いろんなメニューを思い出しますblank

矢野ママ、またお家に遊びに行くし、作ってねぇーblank よろしくねッ!!

プリンを乗せてる白の四角いお皿は、「お値段以上ニトリ♪」のもの。
案外、使い勝手がよく、いろんな使い方をしているお皿の1つです
blank

いつも訪問&応援ありがとうございます!! 今日もヨロシクですblank人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA