やる気出てきた?! 気のせい?

43
随分とのんびりペースだったブログ。。。

チビかずが6ヶ月になり、ずり這いでどこでも行っちゃうこの頃。
お手洗いの前で待ってるのは嬉しいんだけど…ドアが開かないよ
声はするけど、どこblankって洗面所のドア閉めたらあかんやーんblank

とか、
コードをナメナメしてみたり…隙間に挟まって泣いてみたり…50

と、目が離せない日々ですが、毎日楽しく過ごしてますblank

先日、チビあかももの4歳のお誕生日でしたblank
たくさんのお誕生日プレゼントをGETした、チビあかももblank

またその様子もUPしますねッblank
もちろん、手品教室の記事もUPしますので、お楽しみにblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA