岡本のだんじり!!

SANY1488
今日は、神戸・岡本では
お昼12:30~だんじりパレードが行われます

張り切って、見に行ってきますblank

そして、田中のだんじりを中心に?追いかけ、だんじり祭りを楽しみたいと思いますblank

タッキーさんは、
朝一から行くぞー!!」と、すでに盛り上がっております。。。blank
私はタッキーさんに連行されるんだろうか…と、ちょいとドキドキしながら記事を書いておりますblank

あッ、連行されるぅ~blank ちょ、ちょっとー!! 気が早過ぎるぅ~blank

まぁ、私もお祭り好きなので、実のところ、お連れがいるのは嬉しいんですけどねblank
とりあえず、行く準備して出掛けますblank
GWだけど、是非とも応援のクリックお願いします!!→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA