あかもものリフレッシュ in王子動物園

SANY1167SANY1143SANY1141

お天気良く、お花見日和でしたblank

SANY1144SANY1145
最初に出迎えてくれたのは、フラミンゴ

ちょいと臭かったけど、キレイでしたblank

チビあかももが好きなパンダblank
SANY1147SANY1148SANY1149

思ったより、白くなかった…

そして、そして、

…おしり3連チャンblank
SANY1157SANY1152SANY1158

何で?ってくらい、
おしりしか見せてくれませんでした。。。

期待いーっぱい、大好きなカバッblank





SANY1154SANY1155

あれッ?
うそーんblank
blankblankblank

残念ながら、背中だけ…blank

だけどね、初めての動物園に興奮気味のチビあかももを見て、ホッとしましたblank
そして、久しぶりの動物園に、私も何だかウキウキ気分で楽しめ、
またお仕事頑張ろう!!と、思った、あかももでしたblank

Yちゃん、Sちゃん、Aちゃん、遠くから、わざわざ来てくれて、ありがとうblank
また、気分転換にお付き合いくださいなblankよろしくねッblank

動物園にまた行ってみよう…クリック→人気ブログランキングへ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA