マジックピエロニュース

涙が流れた日☆グラモウディーズ

NEC_0564昨日、またまた…GLAMOURDISE(グラモウディーズ)
行ってきました

今回は自分の為…ではなく、
ホワイトデーのお返し

お持ち帰り&配送を頼みました

で、漏れなくチビあかももの 「きいろ かうーが飛び出しました

何だか、マカロンは自分で選んで食べれるお菓子だと思っているようです。。。

高いの分かってるかなー 分かるはずないか。。。
でも、おいしい事はちゃんと分かってる それなら良し!! と少々 甘い私。

今回は図々しく、「写メ撮らせてもらってもイイですか?」と断りを入れ、撮らせて頂きました

何だか、可愛らしくて、ウキウキするお菓子
それが、グラモウディーズのマカロン

そりゃ、チビあかももテンション上がるはずよね

チビあかももが選んだ、キャラメルショコラサレニューヨークチーズケーキ
黄色とキラキラが気に入ったみたいです
私は、紅茶と共に…

昨日は、大地震が起こり心が痛みましたが、嬉しい知らせも届きました。
新しい命の誕生…。
震災、ギリギリ前の出産だったようです。
待ちに待った新しい命。
何だか、自分の事のように嬉しく、ホッとした連絡でした。
ママ、無理しないで下さいね☆
赤ちゃん、はじめまして♪

涙が流れた1日でした。。。