マジックピエロニュース

2月のグループレッスン授業風景

2月のグループレッスン

2月3日はティッシュの消失

2月17日は ひっくり返るカードpart3


をやらせていただきました

ティッシュの回はレッスン中の写真がなくて

ひっくり返るカード実演中

そして練習

授業の後は発表会特訓

の前にいきなりイベントで買ってきた新しい手品を披露しだす生徒さん

「もうほんとこれすごいのよ!」
ほんと嬉しそうに手品を演じてらっしゃいます。
やっぱり手品に笑顔は大事ですよね

人の演技を見るのも勉強になります

20日の特訓。テーブルがなくて広々

説明書のやり方はあくまで「売るため」の説明書

演じるためのやり方はもっと色々あるんだよと丁寧に解説中です

次回講座のお知らせ

第17週 3月10日(土) は「コインのマジック」をやります

11時授業開始(10時半から教室入場可)を予定しております。
※いつもより早いのでご注意ください

その次
第18週は 3月17日(土) 11時を予定しております

マジックピエロ手品教室グループレッスンは
1回2000円その都度払いで気軽にご参加いただけます。

気になった貴方、是非一度お越しくださいませ

またこちらの内容は、グループレッスン終了後は手品教室でいつでも受講可能です。
お気軽にお問合せください