2月のグループレッスン授業風景

2月のグループレッスン

2月3日はティッシュの消失
2017-01-13_0446

2月17日は ひっくり返るカードpart3

プロジェクト_20171229_0410
をやらせていただきましたblank

ティッシュの回はレッスン中の写真がなくてblank

ひっくり返るカード実演中
2018-02-17-001

そして練習blank

2018-02-17-002

授業の後は発表会特訓blank

の前にいきなりイベントで買ってきた新しい手品を披露しだす生徒さん
BlogPaint

「もうほんとこれすごいのよ!」
ほんと嬉しそうに手品を演じてらっしゃいます。
やっぱり手品に笑顔は大事ですよねblank

人の演技を見るのも勉強になりますblank
BlogPaint

20日の特訓。テーブルがなくて広々blank
2018-02-17-003
説明書のやり方はあくまで「売るため」の説明書

演じるためのやり方はもっと色々あるんだよと丁寧に解説中です

blankblankblankblank次回講座のお知らせblankblankblankblank

第17週 3月10日(土) は「コインのマジック」をやります
2017-02-04_0536

11時授業開始(10時半から教室入場可)を予定しております。
※いつもより早いのでご注意ください

その次
第18週は 3月17日(土) 11時を予定しております

マジックピエロ手品教室グループレッスンは
1回2000円その都度払いで気軽にご参加いただけます。

気になった貴方、是非一度お越しくださいませblank

またこちらの内容は、グループレッスン終了後は手品教室でいつでも受講可能です。
お気軽にお問合せくださいblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA