新種…?

SANY1372

ローダンセマム」というお花です

何とも、かわいらしくってパシャリblank しましたblank
新種なのかなー?初めて見るお花でした。

SANY1374

コチラは「金魚草

ケースにいろんな色が入っていて、キレイでしたblank
ヒラヒラした花びらがイイ感じのお花ですblank

SANY1376

アリッサム

小さいお花でかわいかったですblank

今日は、本当にイイお天気の神戸でしたblank なので、ウロウロお散歩を楽しみましたblank
明日は、下り坂みたいなので、あかももは引きこもります。。。

寒暖差があって、しんどいね…クリック→人気ブログランキングへ
SANY1431
5/7(金) 日本テレビ、11:55~13:55放送の「DON!」
タッキーさんが出演することになりましたblankblank 是非、ご覧下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA