マジックピエロTV#012 「マジック上達のポイントその5」

ちょっと遅くなりましたが、何とか予定の月曜日に更新できました。
マジックピエロTV第12回更新完了しました。

本日は、大人気コーナー「マジック上達のポイントその5」です。

今回のテーマは、<演技のタッチを統一する!>です。
今まで、プロの業界では当たり前であっても、アマチュアの業界ではあまり浸透していない<タッチの統一>という見せ方に関して、実際の演技も交えて解説しています。

<今回の見所!>
・今まで自分自身のマジックをしている演技をみて「なんか気持ち悪いなぁ・・・」とか、「女性が演じるときはどうしたらいいんですか?」といった疑問をお持ちの方は絶対参考になる内容です。必見!

でも、短い時間では説明しきれていないと思いますので、近いうちに続編撮影します。

次回更新予定は、8月16日予定です。

<ヨン様マジックが関東でみられるぞ!>
私的な、告知ではありますが、
2010年8月14日と15日
2010年8月21日と22日

品川プリンスシアター
で劇場出番が決まりました。
関東在住の方は、是非見に来てください。
http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/

番組に関する、感想や応援コメントよろしくお願いします。

でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA