【イベント情報】2020年7月5日(日)第3回 魔法の時間in岡本公会堂

いつも瀧川一紀と妖-AYA-を応援いただきありがとうございます。

長らくイベントの開催を延期しておりましたが、5月14日の緊急事態宣言解除を受けまして、「第3回魔法の時間」2020年7月5日に開催することになりました。

 

イベント再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。

感染防止対策の一環として、会場に来ることなく、自宅でも楽しめる「ZOOMライブ配信」も同時に行います。

 

新しく生まれ変わった、瀧川一紀と妖-AYA-のマジックショーを楽しんでいただけたらと思います。

 

イベント詳細
第3回 魔法の時間

魔法の時間

開場10:30|開演11:00|終演11:50

 

出演者:瀧川一紀/妖-AYA-

 

今回だけ特別に

会場にお越しいただいた方に限り
無料
で楽しんでいただけます。

 

スマホやタブレットでライブ配信を視聴されたい方はコチラからお申し込みください

第3回 魔法の時間 配信URL申し込み

2020年6月16日

 

 

たくさんの人に支えられて「魔法の時間」を開催させていただけることに、とても感謝しております。

 

イベント開催の対応について

イベントを開催するにあたり、以下の対応をとってまいります。

会場での対応

  1. 密接・密集を避けるため、座席数を収容人数の50%以下にする
  2. スタッフはマスクの着用
  3. 定期的に喚起のために窓や入口の開放
  4. 感染が発生した場合に備え記入いただいた、来場者名簿を適正に会館が保管します

 

来場者へのお願い

  1. 体調不良者やマスク未着用者は入館を自粛(Zoomでのご視聴をお願い)
  2. 感染が発生した場合に備え、来場者の(代表者氏名・緊急連絡先)を提出
  3. 入口に設置した消毒液のご利用をお願いします。

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

あなたにおすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA