【おすすめグッズ】テレワーク・オンラインスクールに最適なタブレット(iPad)ホルダー

今回ご紹介する内容は テレワークや、オンラインスクールを行う上で役に立つグッズを紹介しています。

 

この記事は

  • オンラインレッスンで手品を学びたい方
  • iPadスタンドを探している方
  • 両手をふさがずに使えるホルダーを探している方

以上に該当する方には、おすすめです。

 

 

タブレットホルダーの必要性

テレワークや、オンラインスクールなどを行う場合、スマホではなくタブレットでされることが多いのではないでしょうか?

 

スマホでは画面が小さく、一度に表示される情報量が少ないためタブレットですることが多いと思います。

 

でも、

そこで問題になるのが、

 

iPadやタブレットをどうやって置こう?

 

本に立てかけたり、壁に立てかけてみるか?

 

 

でもこの方法だと、テーブルが滑るから結局倒れちゃう!

あ~~~~~!!!いけてない!

 

 

 

私も、長年テーブルに滑り止めマットを敷いて本に立てかけてテレワークしていました。

 

でも、これだと

タブレットの位置が低くて、

テレワークするにはとても見にくいんです。

首が痛いし、肩がこる!

 

 

おすすめのタブレットホルダー(スタンド)

そこで、オススメなのがホルダーです。

 

いろいろなタイプのホルダーを使ってきましたが、

今回購入した

ATiC 折りたたみ式タブレット&スマホスタンド 

はなかなかのオススメです。

 

 

グッズ詳細

 

 

 

商品レビュー

写真ではスマホしか使えないような感じですが、タブレット(iPad)でも問題なく使えます。

しかも足の部分が金属でできているため、思っている以上にしっかりしています。

 

 

向きも縦向きも横向きもどちらでもいけます。

 

 

アームを曲げて角度もつけられるため、テーブルマットを使った手品の撮影にも大活躍します。

 

 

アームをうまく曲げて、首にかけることにより、手元撮影などもいい感じで可能となります。

 

 

持ち運ぶときは、ホルダーが分解でき、とても小さくなります。

 

 

テレワークなどで、タブレットのホルダーを探している方の参考にしていただけたらと思います。

かなりオススメです!

 

ほかにもいろいろあります、気になる方はこちらからお探しください

 

 

あなたにおすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA