[オンラインチケットよしもと買い方⇒視聴方法]百花繚乱のチケットの買い方(オンライン配信編)

※百花繚乱のオンライン配信イベントは終了しましたが、他のオンラインチケットよしもとでも基本的に購入から視聴までの流れは同じです。オンラインチケットよしもとでの買い方・視聴方法が分からない方は参考にしていただけたらと思います。

– – – – – – – – – – – – — – – – – – – – – – – – –

今回の百花繚乱はオンラインチケットよしもとで配信公演も行います!

日本中、いや世界中で百花繚乱をお楽しみいただけますので、

ぜひ「百花繚乱  其の十」をご覧ください。

blank

【イベント情報】2020年11月19日(木)諸芸・百花繚乱 其の十 in なんばグランド花月

2020年10月20日

 

 

オンラインチケットよしもとからチケットを購入してオンライン配信を見るためには

  1. よしもとIDを作成
  2. お試し視聴動画を視聴
  3. 配信チケットを購入
  4. Wi-Fi環境を準備(出来れば)

が必要です。

 

よしもとIDを作成

配信を見るには、よしもとIDが必要となります。

あらかじめ、よしもとIDを作成いただくとスムーズにチケット購入などが可能です。

よしもとID新規登録

よしもとIDに登録すると、よしもとの舞台チケットのプレゼントや、特別イベントに抽選でご招待などもありますので、この機会に是非ご登録ください。

 

オンラインチケットよしもとご利用ガイドはこちら

blank

オンラインチケットよしもと ご利用ガイド

 

 

お試し視聴動画を確認

我が家のパソコンやスマホでオンライン配信がちゃんと見られるのか不安。。。

 

そんな方のために、オンラインチケットよしもとのお試し視聴動画(無料)で

事前に確認しておきましょう!

まずはこちらからお試し動画を無料体験してみましょう

お試し視聴動画(オンラインチケットよしもと)

 

お試し動画を購入します。

枚数を1にして、申し込みます。

blank

 

 

 

購入手続きをします。

無料ですので下の[ご購入手続き]ボタンを押してください。

blank

 

 

 

よしもとIDへログインします。
(すでにログイン済の場合はこの画面は表示されません)

登録がまだの方は下のリンクから新規登録お願いします。

blank

 

 

 

メールアドレス・パスワードを入力します

blank

 

 

 

支払い画面になります。

無料ですので、気にせず支払いボタンを押してください。

blankblank

 

 

 

これでお試し動画の注文が完了しました。

 

 

 

購入した動画はマイページの購入履歴から見ることができます。

上の[ONLINEチケットよしもと]アイコンをクリックしてトップページに戻ります

blank

 

 

 

トップページ右上にある人型アイコンがマイページボタンです。

これをクリックします。

blank

 

 

 

マイページの中の注文履歴から、お試し動画の[注文詳細を見る]を選び

blank

 

 

 

[視聴する]ボタンを押します

blank

 

 

 

お手持ちのPCやスマホでお試し動画を視聴できるかご確認ください。

blank

 

配信チケットを購入

こちらからオンライン配信公演のチケットを購入します

blank

 

お試し動画の時と同じように、

枚数を1にして購入してください。

 

無効な操作ですと表示が出る場合

無効な操作ですという表示が出る場合があるようです。

blank

その際は

  • キャッシュのクリアや
  • パソコン・スマホなどの再起動

をしていただくと、購入できるようになることがあります。

お試しください。

それでもダメな場合は、チケットよしもとにお問合せください

 

チケットよしもとお問合せ
http://yoshimoto.funity.jp/question/question-5911/

お電話から:0570-550-100 (10:00~19:00)
※通話料金はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※IP電話や一部携帯電話をご使用の場合、つながらない事がございます。予めご了承ください。

 

 

 

支払いはクレジットカード・コンビニ決済になります。

 

 

コンビニ決済は各コンビニごとに方法が違います。

各種コンビニでのお支払いの仕方は下記リンクをご参照ください。

 

 

 

Wi-Fi環境を準備

オンライン配信はストリーミング形式で配信されます。パケットを消費しますので

安定したWi-Fi環境などでの視聴をしていただけると安心です。

 

 

動画の視聴方法

購入した動画は、お試し動画と同じくマイページの購入履歴からご覧いただけます。
マイページへ行きます
blank
マイページ内の注文履歴から
百花繚乱の購入ページより
[注文詳細を見る]
を選択してください
blank
公演時間になりますと。動画が視聴できます♪
ライブで放送しますが、
見逃し配信は
11月20日(金)19時半まで視聴可能です
blank
画面越しではありますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA