4/9 トランプマジック☆岡本

SANY3188SANY3187

今回は、初めて参加の方もたくさんお越し下さいましたblank

…で、レギュラーの生徒さんのお休みが多く。。。blank

だけど、いつもの教室のように、
和気藹々とした雰囲気の中、授業が行われましたblank

SANY3189
後ろには、見学の生徒さんが並んで、聞いてらっしゃいますblank

レギュラーの生徒さんも、今回は見学でblankと見学されたり、
参加方法は生徒さんにお任せですblank

(見学は1000円です。今月は500円です。)

SANY3200SANY3210

今回は、トランプマジックblankblankblankblank

初回という事もあり、
マジック上達の7つのポイントの指導や
サーストンの三原則など、
レジュメを見ながら細かく勉強しました。

SANY3205SANY3196

初めて参加された生徒さんの中に、何と…
タッキーさんの関西学院中学部の時の英語の先生が。。。 (先生はもう退職されています)

先日、5/3のイベントのチケットの申し込みがあり、連絡のFAXを差し上げた時、
一緒に手品教室のご案内もお送りし、それを見て来られたとの事。
特に連絡もなく来られたので、タッキーさんもビックリblankblank

とてもユニークで、笑顔がステキな先生ですblank

コチラ、先生と生徒 立場が変わり、元先生と元生徒のツーショットですblank↓↓↓
SANY3207SANY3209

次の記事で、授業の最後に毎回行っている発表会の様子をUPしますblankblank
皆さんのステキな笑顔がご覧頂けますので、お楽しみにblank

瀧川一紀手品教室HPはコチラからどうぞblank

5/3 傾奇者列伝の記事はコチラどうぞblank

3 件のコメント

  • 「先生と生徒 立場が変わり、元先生と元生徒のツーショットです」
    こういうのって良いねぇ~
    先生も自分の生徒がりっぱになって嬉しいだろうねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • >ともたんへ
    何だか、2人とも楽しそうな感じで…
    こちらも ほのぼのとした気分になりました♪
    >COCOマミーさんへ
    久しぶりの再会は、少々ビックリ!!だったようでしたが、
    お互いに?!楽しそうでした♪
    本当に貴重な写真です(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA