ピアノ発表会♪

3/30に、チビあかもものピアノの発表会がありました
4348

ピアノを習い始めて、半年。
初めて1人で舞台に立ちましたblank
DSCF7157DSCF7162

DSCF7161DSCF7165

DSCF7168第1部は、1人で「きらきら星」・先生と「ほたる」を、
第2部は、私と一緒に「かえるの合唱」を弾きましたblank

チビあかももは、手を振りながら登場したり、
客席の、おじいちゃん・おばあちゃん達を確認しながら
退場したり…天真爛漫な姿も披露しましたよblank

堂々とした、立ち居振る舞いに私は脱帽でしたblank

2404

手品教室の発表会の様子は次回upしまーすblank

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA