【夏休み特別授業】 ○○を極める! テーマ「ミリオンカード」 8/10と8/24 開講

今年から、8月は 「○○を極める」 と題しまして、

普段の手品教室では、難しすぎて教えることができない・・・でも、マジシャンなら一度は覚えてみたい!

といった、マニピュレーションに特化した授業を開講することになりました。

そして、今回はその第1回!

テーマは・・・

「ミリオンカード」

DSCF6938DSCF6910

全2回に分けて、 解説したいと思っております。
授業では、普通のバイシクル(紙製のトランプ)を使用して行います。
※ミリオンカード用の薄いトランプは使用しません。

8月10日は
カードの1枚出しに関して授業を行います。

8月24日は、
カードの複数枚だし(ファンプロダクション)に関して授業を行います。

授業では、いろいろなパターンの出現方法をお見せします。
(バックパームからの出現や、フロントパームからの出現まで)

その中から自分にあった技法が見つかればと思っています。

参加費用は1回5000円
会場:北畑会館
時間:13:30~15:00

授業の後に、いつものようにサークルの時間はございます。

参加予定の方は、事前にご連絡ください。

これを機会に、マニピュレーション好きになってね~blank

お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA