「かわいい花」レッスン風景

グループレッスン「かわいい花」の授業風景です
⇒案内ページはこちら

2016-10-22_02

まずは道具の扱い方を説明

 

2016-10-22_03 

お花が増えましたblank

2016-10-22_05 

写真入りのレジュメをお配りしていますが、
そこに細かい点をメモする生徒さん blank

でも、今回の授業は「かわいい花」という商品を扱うのが目的ではありません。

真のテーマは、「スチール」と言われる技術。
2016-10-22_06 

お花の扱い方がわかったところで、
次の段階に授業は進みます 
「じゃり」を使う方法も解説

2016-10-22_07 

「じゃり」をつかったシルクの出現なども
こんなに不思議だよと実演中

マジックにおいて「じゃり」の扱いをちゃんと
教える教室はなかなかないのでないでしょうかblank

今回のグループレッスン「かわいい花」は
マジックピエロ手品教室で受講が可能です。

動画を見てこんな手品やってみたいと思った初心者の方や
持ってるけど、いまいち受けないからやってないという手品好きの方も
ぜひ、マジックピエロ手品教室にお越しくださいblank

参考までに、かわいい花の講師演技はコチラ

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA