ともしびさんでの出張手品講師・1月

マジックサークル「ともしび」さんでの出張手品講師でした

2017-01-28_005

油性マジックがホワイトボードに置いてあるという罠blankにもひっかかりながらも
順調に授業がすすみます 

2017-01-28_006

ともしびのみなさんは本当に勉強熱心!真剣に聞いてらっしゃいます

マジックピエロの手品教室は
現役のプロマジシャンの講義なので、
手品の本や説明書などでは得ることのできない
生きた知識」を学ぶことができます

「このネタ知ってるけど面白くないからやらなかった」

というネタでも

「そんな使い方が出来るのか!面白そうだから今度やってみよう!」

となって
次の講義の時に

「先生、あのネタ言うた通りやってめっちゃウケたわ
買ったまんまホコリ被ってたけど今度からやるわ」

とやる気マンマンになってくれるのは嬉しいものですblank

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA