「ともしび」さんでの出張手品講師・2月

ともしびさんの2月の講義は「シンブルの基本」
2017-02-11_010

今日はシンブル1本を使っての所作を学びます
2017-02-11_007

祝日ということもあって、この日はお休みの方もちらほら…
その分全員前で演技をしていただきましたblank
2017-02-11_005

ん?後ろに書いてあるのはなんでしょうblank

2017-02-11_002

イベントの宣伝ですblank
⇒テーブルマジックショーin伊丹きてや第9弾

今週水曜日は伊丹でテーブルマジックショーをやりますblank
マジックピエロ手品教室で習う手品を目の前で見るチャンスblank
習った手品を実際にやってみて欲しいというリクエストもありですよblank

もとい。

この日は2月ということで、
2017-02-11_003

バレンタインチョコ戴いちゃいましたblank
ありがとうございます。
本場ベルギーのめちゃめちゃ美味しいチョコでしたblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA